写真展のお知らせ

今回はお弁当じゃないけど、とりあえず、自分の持ってるブログ全部にアップしちゃえということで・・


こんな年も押し迫ったいまごろになりまして、写真のグループ展やっております。

b0172020_934391.jpg


『drips写真展」
期間:12/12(MON)~12/28(WED)
場所:大通コミニュティカフェKOGUMA(10:00~19:00)
   札幌市中央区南2条西3丁目 北宝ビル1F(駅前通り沿い パルコとなり)

     dripsキャラクター     
b0172020_931668.jpg  
   

dripsは「オオドオリ大学」という生涯学習を推進する団体が開催する授業に参加した写真好きの女子(年齢はいっさい問わず何歳でも女子です!! ・・・ほほほ)有志が集まった写真同好会です。
で、まだできたばかりにも関わらず、なんか勢いでグループ展やりましょう!!ということになりまして、今回のはこびとなりました。


共通テーマの「円山動物園」と「札幌の街」、個人ごとの自由テーマで構成しています。

自由テーマは題材も写真のサイズも枚数も自由ですので、見事に統一性はございません。好きな写真をそれぞれ好きなように飾るという形で展示してますので、展示の仕方もいろいろです。

KOGUMAの1階(喫煙スペース)・2階(禁煙スペース)のいたるところの壁、窓などを展示スペースとして、いろいろな写真が多量に飾ってあります。かしこまった感はまったくございません。

札幌パルコのあたりにお越しの際は、ぜひ寄ってください。
ちなみに展示場所は、カフェ(ファーストフードのような)ですので、珈琲やジュースなんか飲みながら、ゆっくりもできます。パンケーキがおいしそうでした。

大通コミニュティカフェ KOGIMA

[PR]

by amagurivo | 2011-12-13 10:28 | つぶやき