カテゴリ:昼食( 5 )

5月5日のランチ

里日和

b0172020_17505559.jpg


今年のGWは特に旅行するでもなく、おうちでまったり・・・というか、ただのヒッキー生活をしておりました。
イマイチ天候にも恵まれず・・・。
やっと晴れた子供の日、長沼の「里日和」でランチ。

ナビもあるし、とちゃんと地図を覚えずに出かたら・・道を一本間違えて覚えてて・・迷いました。トホホ
何しろ、畑のど真ん中にあるんですよね・・ここ。 ナビでは国道はさんで反対側をさししめす始末・・。
b0172020_1818998.jpg



システムは、お野菜のプレートと野菜ジュース、メインとデザート・ドリンクのセット。
b0172020_1817822.jpg
b0172020_18163885.jpg

b0172020_1817441.jpg


メインのハンバーグ、ラム肉と牛肉を使っているとかで、普通のハンバーグとお味が違う。
羊肉が好きな私としては、美味かったとです^^
お野菜もたっぷりで、おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

ただ、最後まであつあつのハンバーグが食べられますってことで、鉄プレートのにしたんですが、器がちいさくて、野菜や、ハンバーグをナイフで切るときに皿からこぼれました・・。もちょっと大きくしてください。

ランチの後はご近所の長沼温泉につかって・・・ 私のゴールデンウィークは終わりました・・・トホホホ。
[PR]

by amagurivo | 2011-05-07 18:23 | 昼食

本日の昼食

b0172020_12483667.jpg

本日はラーメン行きますよ!というので、若者にくっついて味噌ラーメン

ちょっと甘めですが、おいしゅうございました(^.^)b


居酒屋 太郎

夜は居酒屋さんですが、ランチ時はラーメン屋さんです。
[PR]

by amagurivo | 2010-04-12 12:48 | 昼食

4月6日の昼食

b0172020_4405126.jpg

午前中T市に出張だったので、お昼は道の駅で。

ホッキカレー

道の駅だし、あまり期待しないで、食べたら、意外にちゃんとおいしゅうございました011.gif
私には甘口でしたが・・。もうちょっと辛口だとなおうれしい。

ここのレストラン、道の駅のレストランといえどもメニューも結構豊富でした。セルフじゃないし。
ウトナイ湖を見ながらお食事もできます。


道の駅 ウトナイ湖内
レストラン一頭
[PR]

by amagurivo | 2010-04-07 04:40 | 昼食

本日はイタリアン

今日は取引先の方とランチ♪

sister BEAT DUO

ランチメニュー
イタリアンランチコースをいただきました。パスタとメインがそれぞれ2種類から選べます。
4人で行きましたが、見事に組み合わせが4種類に分かれましたです。
食後のドリンクも全員ちがったし・・。自己主張が強い?(笑)

私はサラダ、パン(オリーブオイル付き)、パスタ(ツナと玉ねぎのパスタ)、メイン(鯛のグリル)、デザート、コーヒーの組み合わせ。他に選べるのはパスタが鶏肉となんとかのトマトソース、メインが三元豚のなんとか・・。ドリンクはコーヒー・紅茶他数種類から・・
これで1500円はリーズナブルかも・・。パスタ、普通に1人前あったし・・・。


道庁赤れんが前の日本生命ビルの1階です・・おされなお店でした^^
おなかいっぱい。おいしゅうございました。

写真撮るの忘れた・・・。

お隣にゴディバのカフェができるみたい・。工事中でした。
[PR]

by amagurivo | 2009-11-05 21:44 | 昼食

8月24日の昼食

b0172020_12582174.jpg

本日は大丸でやっていた九州物産展から

長崎角煮まんじゅう
たかえびサンド
[PR]

by amagurivo | 2009-08-24 12:58 | 昼食