人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はイタリアン

今日は取引先の方とランチ♪

sister BEAT DUO

ランチメニュー
イタリアンランチコースをいただきました。パスタとメインがそれぞれ2種類から選べます。
4人で行きましたが、見事に組み合わせが4種類に分かれましたです。
食後のドリンクも全員ちがったし・・。自己主張が強い?(笑)

私はサラダ、パン(オリーブオイル付き)、パスタ(ツナと玉ねぎのパスタ)、メイン(鯛のグリル)、デザート、コーヒーの組み合わせ。他に選べるのはパスタが鶏肉となんとかのトマトソース、メインが三元豚のなんとか・・。ドリンクはコーヒー・紅茶他数種類から・・
これで1500円はリーズナブルかも・・。パスタ、普通に1人前あったし・・・。


道庁赤れんが前の日本生命ビルの1階です・・おされなお店でした^^
おなかいっぱい。おいしゅうございました。

写真撮るの忘れた・・・。

お隣にゴディバのカフェができるみたい・。工事中でした。

by amagurivo | 2009-11-05 21:44 | 昼食